« グルメンピック | トップページ | »

根津 甚八

根津甚八さんが昨年の年末に亡くなりましたsad今井やんは根津甚八さんを俳優、歌手と、昔からのファンでしたheart01LPレコードしか無かったアルバムがCDになりましたscissors火男のTAXI-DRIVER、上海帰りのリルkaraokeカバーですが根津さんの声と音程がいいです。亡くなる少し前に初CD化となった「やすらぎ根津甚八、男の哀歌」scissors根津声いいですな~sign03それといまだCD化していない伝説のアルバム「Le pierrot]A面の永井龍雲、作詞の「問わず語り」やkaraoke中島みゆきの名曲を根津甚八が歌う「ピエロ」甚八さん歌でカバーはみゆきさんだけと思いますsign02。そして「狼になりたい」みゆきさんが歌うのと聞き比べると迫力が違いますannoyさすが俳優sign03凄味がありますbeer(ビールはまだかー)beer吉野家の店員さんひやひやもんですwobbly狼になりたいを聞かないとわかりませんmusicB面は全曲、宇崎竜童sign01最後のほうにショーケン(萩原健一)も出てくる豪華さですsign03。この伝説のアルバム今井やんは2年前に超高音質CD化しておりますsign03世界で今井やんだけsign02しかもLPアルバムと同仕様の紙ジャケット、帯付き、歌詞カードもそのままCDサイズになってますnote。これは神戸異人館近くの[アトリエEMMY]さんに作成してもらいましたsign03詳細はアトリエEMMYで検索してくださいsign03伝説のアルバム「Le pierrot」はいつでも聞けますので根津甚八さんを偲んでくださいsign03P1000200


P1000197


P1000198

|

« グルメンピック | トップページ | »

コメント

根津甚八さん年末に亡くなってたんやeye
知らんかったsign02sign02
今度お店でゆっくり聞かせてもらおうnotenoteshineflair

投稿: いしやん | 2017年2月 7日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511388/64836734

この記事へのトラックバック一覧です: 根津 甚八:

« グルメンピック | トップページ | »