« 出会い | トップページ | もう4月で、すぐ5月 »

飲食店

先日、娘と近所のうどん屋に、昼ご飯を食べに行きましたnoodle初めて入る店でしたsign01昼過ぎですが誰もお客さんは居ませんでしたsweat01何かうどんの定食を食べよとメニューを見ると分かりにくい凄い数のメニューがあり、パラパラめくるとサービスセットが有り、二人とも炊き込みご飯セットに決めましたgood注文するとそこの店のおばはん不機嫌な顔と返事で作る人に言いに行きました。しばらくしてうどんが出てきましたsign01特に美味しいうどんでもなく普通でした。それにしても炊き込みご飯はいつ出てくるんやろと待っていると、厨房でチンー、ちんーと電子レンジの音がしていましたhappy02まさか凍った炊き込みご飯、溶かしとんちゃうやろな嫌なtyphoon予感が当たりましたcat先に一個が出てきて、そのくそおばはんは、もう一個ちょっと待ってと言いまたwaveちんチンレンジの音が店中に響き、やっときました私の炊き込みご飯sun食べてびっくり真ん中、凍っとうやないかangry娘に聞いたら大丈夫やけど美味くないとimpact普通うどんと同時ぐらいにでてくるやろimpact普通炊き込みご飯はジャーから熱々で速攻出るもんやろとimpact当然二度と行きませんが、それよりメニューから炊き込みご飯は消すべきです。恐らく注文時におばはんが、機嫌悪なるときは、他のメニューも氷ってまっせsnowお金払う時に、言うたったらやっぱり氷っとったと言う顔をしましたcat当然うどん代だけ払い帰りましたdollarおばはん、わしの凍った炊き込みご飯食べてみいpout

|

« 出会い | トップページ | もう4月で、すぐ5月 »

コメント

いまどきそんなうどん屋さんあるんやsweat01sweat01
恐ろしい、お昼でもお客さんおらんはずやban

投稿: いしやん | 2017年3月31日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511388/65059451

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店:

« 出会い | トップページ | もう4月で、すぐ5月 »